BLACK STONES

おーるまいてぃーに!

logs



やばい

よし
久々ですねこんばんわです

毎回更新不定期になってしまいスイマセン。
一応受験生という身もあるからでしょうか

おろそかになることがありますorz

更新はちょくちょくしていくつもりです。

何かリクエストでもあるといいんですが・・・

ま、明日からはツール紹介や動画紹介していきたいと思いますので

よろしくお願いします。

iPodきました

とりあえず、着ました
明日いじり倒してみようかと思います。

iPodに動画の入れ方や
小説の読み方明日紹介するので

そして明日は僕が知っている ちょっと
ムフフなことでも紹介しようかなって思っています。

明日はみんなきてね!!!!

iPod買います!

お金たまったのでいいかな?と思いまして

iPodclassicです。

iPod


さて、80GB買ったんですが何にこういうものが使えるかな
ってぐぐってみたら
意外なものに対応していたので追記どうぞ

...続きを読む

自己紹介

えっと~初めまして。
管理人のYOUです。
もう一人の管理人RYOさんと合わせてRYOUで頑張っていくのでこれからよろしくお願いします。
とりあえずPF

名前:YOU
住所:TOKYO
趣味:音楽鑑賞・SOCCER・たまにネットサーフィン
好きなアーティスト:YUI(ファンクラブ入ってます)



テーマは【ツール紹介】ですが、音楽関連や漫画関連も書いていく予定です。
これからどうぞよろしくお願いします。

自己紹介

とりあえず、自己紹介

管理人が2人制でやっていきます

主な趣旨として【ツール紹介】というテーマなんでが
たまになんでもありになっちゃうかな・・・

無料MP3サイトとかも紹介しちゃったりします。

SSとかとってわかりやすく説明していきたいと思います。

コレカラどうぞよろしくお願いします。

□■□■□■□■□■□■□■□■□

BLACK STONES 管理人【2人いますw】

相互とかの受付とかやっていますので、
どんどん声かけてください。

末永くよろしくお願いします。

□■□■□■□■□■□■□■□■□

Paging Navigation

Navigations, etc.

