BLACK STONES

おーるまいてぃーに!

logs



更新しなくてスマセン

とりあえず、明日は学校が休みなので結構更新の予定なので
立ち寄ってみてください。

CFW3.71がパンドラバッテリー使わなくても元に戻せるようになったみたいですね
これはうれしい限りです。

今回のキラーゲームは何でしょうか?
キラーゲーム=人気のソフトで、一番新しいFWでないとできないゲームのことをさします。

つまりモンスターハンターなどは新しいFWじゃないとできないはずなので
これをソニーは狙ってるはずなんですがね

まぁ今回はCFWも出ましたしそんな心配はないと思います。

コメントも書き込んでみてくださいね

あと、リクエストとかも承っていあす。

YUIさん最高!w

今日は軽く雑記程度に~。

えっと、昨日の話になるけどYUIの新曲「LOVE&TRUTH」買いました!!

予約してなかったので、初回版は諦めていましたが電車で隣町まで行ったらありました。

家の近くにTSUTAYAがあるんですが、なぜかそこには行かずに電車を使ってまで隣町に買いに行くのかは謎ですねww

ついでにYUIのデビュー曲の「feel my soul」も買ってきました。

070927_235624_M.jpg



自分の持っているYUIのCDは全部合わせて8枚。

YUIさんは全部で12枚のCDを出してるのでコンプリートまであと4枚!(初回版などは除く)

テスト勉強の妨げになるのは間違いなしですねw

でも、好きなものだからしょうがない!


以上YOUの雑記でした~

面談

今日は朝から塾で三者面談。

最初は志望校とか内申とか聞かれた。

そしたら、志望校は9割9分無理だねぇ。ってorz

自分はクラブチームでサッカーやってるんですが、あと少しで関東大会行きそうでなかなか引退できません^^;

その間にもみんなとの差が広がって・・・・


そして、塾では面倒見切れないので家庭教師を頼んだほうがいいかもしれないですね~。とか言われるし。

つまりは塾を辞めろと?ww

挙句の果てには

「塾ではお子さんのためにはならないと思いますが、こちらにも責任がありますので、月謝なしでお預かりしてもよろしいでしょうか?お願いします」


へ?

さすがにそれはまずいっしょ・・・

って感じはかなりのプレッシャーがのしかかってくる。

やっぱちゃんと勉強しなきゃまずいかな~。

そんなことを思った今日この頃。



                     おしまい

Paging Navigation

Navigations, etc.

