BLACK STONES

おーるまいてぃーに!

logs

スポンサーサイト


YUIさん最高!w

今日は軽く雑記程度に~。

えっと、昨日の話になるけどYUIの新曲「LOVE&TRUTH」買いました!!

予約してなかったので、初回版は諦めていましたが電車で隣町まで行ったらありました。

家の近くにTSUTAYAがあるんですが、なぜかそこには行かずに電車を使ってまで隣町に買いに行くのかは謎ですねww

ついでにYUIのデビュー曲の「feel my soul」も買ってきました。

070927_235624_M.jpg



自分の持っているYUIのCDは全部合わせて8枚。

YUIさんは全部で12枚のCDを出してるのでコンプリートまであと4枚!(初回版などは除く)

テスト勉強の妨げになるのは間違いなしですねw

でも、好きなものだからしょうがない!


以上YOUの雑記でした~
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://blackstones1.blog119.fc2.com/tb.php/25-55fefb74

この記事へのトラックバック

YUI
YUIYUI は*J-POPの女性シンガーソングライターのYUI (歌手)。*日本の俳優|女優・タレントのYUI (女優)。元の芸名は「品田ゆい」。*浅香唯が1997~1998年に使用した芸名。*J-POPのクラシカルバンド・Vanilla MoodのメンバーのYui。Vanilla Moodを参照。*J-POPデュオRYTHEM
  • 28/12/2007
  • From : まゆの部屋

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

