fc2ブログ

BLACK STONES

おーるまいてぃーに!

logs

iPod買います!

お金たまったのでいいかな?と思いまして

iPodclassicです。

iPod


さて、80GB買ったんですが何にこういうものが使えるかな
ってぐぐってみたら
意外なものに対応していたので追記どうぞ
まず、写真とか見れますね

で、動画も見れます。
のち、音楽はもちろんのことでした

あと辞書とか入れることが可能みたいです。

小説読んだり

ゲームとかもできるみたいで…

ということでiPodののネタも書く予定でございます
ぜひ、持ってる人は見に来てくださいね。

レビューも希望がないみたいだけど勝手にしちゃうかもしれません

でも、みんなみたことあるからいいか?

なんか新しいのでてるのに古いの買う管理人でした!w

裏技とかもかけてよかったw
スポンサーサイト



トラックバックURL

http://blackstones1.blog119.fc2.com/tb.php/35-446bb93a

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.