BLACK STONES

おーるまいてぃーに!

logs



AV ダウンロードするぞ!!

ということで、知りたい人は追記どうぞw

無料ですが
画質、個人的な意見は捨てる覚悟で挑戦してみてください。
とりまぁー
今回はサイト2つ使います。

そして完全無料でAVをゲットしてみましょう。

簡単な方法なのでお勧めですね。

今回は、
ここを使います。【こういうサイトは結構たくさんあるので自分で見つけるのもよい】

http://mixy.12.dtiblog.com/

ここで、右下のほうにカテゴリーがあるので、そこで好きな女優名選びます。

今回は管理人は、天咲めいを選んでみました。
カテゴリーを選んだらこういうものがでてきますね。
AV1


そして
AV2


こいつをコピーします。
そして前回出てきました…。
http://www.vid-dl.net/

こいつをつかいDLできますね。
環境によりますけど10秒くらいでいけるかもしれません。

そして、また、さっきの
AV1


から、今度は2番目コピーしてしまいます。
これは分割されていますね…ので、3つのURL【今回】をすべて落としてしまいましょう!
ほかの動画はまだあるときもあれば1作しかない場合もあります。
そこは運です。

終わったら今度は結合です。そのまま見たい人はそのままでいいですが
結合には
http://red.sakura.ne.jp/~anonymouse/

を使ってください。すると簡単に結合できます。下の画像参照
AV3

そして結合押したら終わりですw

そして結合した動画を、ここのカテゴリーの欄に紹介されているGOMかVLCを使ってみることが可能です。

たぶんGOMは、コーデック求められると思うので、リンク先が紹介されるのでそこで落としてインストールすれば見れると思いますので。

これをPSPやiPodで見たい場合は、
http://blackstones1.blog119.fc2.com/blog-entry-20.html

を参照にしてみてください。
でも、これでも変換されないときがあります。

そのときは需要があれば新種のflvに対応した
PSP動画のみ、そのflvを変換する携帯動画変換君をUPします。

コメントに書き込みがあり次第UPしておきますので、
ちなみに、PSP用変換でも、iPodに入れてしまえば見ることが可能です。
ほかにもこういうサイトがあるのでぜひ自分で探し出して楽しんでくださいw

つまり修正有もあれば無修正の場合もあります。
そこはほんとに運です。わかりませんしね…。

今度はTOPのロゴ作成でもしてみようかなって思っています

トラックバックURL

http://blackstones1.blog119.fc2.com/tb.php/37-417c7ce1

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

【ブレイン】 [FLASH動画]

ゴースティンサーバで活動中のブレインのHPです!動画、フラッシュ、日記等いろいろやってますので、是非遊びにきてください('-'*)

  • 16/06/2008
  • 松本 ♦HmsGVGSQ
  • URL
  • 編集 ]
こんばんわ。

こんばんわ☆
携帯アフィリエイトの有名ブログを探してて訪れました。
これからユックリ見させていただきます。


そうそう、携帯サイトを大量に作る無料ツールの

「楽もば」を見つけてしまいました。

3秒で100ページの携帯サイトが作れちゃう!

それで、全部無料なんて。。。。

良かったら、見にきてください~☆
http://quickgate.blog98.fc2.com/

リネージュ傲慢ボス20F,40F,80F

LineageTOIBoss@リゲル...リネージュ Lineage 傲慢 ボスhttp://linainfo.net/movie/mov0023.zip

  • 18/04/2008
  • スタパラ ♦HmsGVGSQ
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

