BLACK STONES

おーるまいてぃーに!

logs



CDの焼き方

今回は知らない人のほうが多いがネット初心者のために

決してネタがないわけではない。

今回は画像も結構使って絶対にわかりやすいように説明していきます。
わからなかったら文句言ってもかまいません。

追記どうぞ。
今回は管理人のお勧め&代表的な

iTunes使います。


DL先
http://www.apple.com/jp/itunes/download/itunes_rogo


そして、ダウンロードしてインストールまでは簡単にできると思います。
もちろん日本語なのすいすい進むと思います。

すると、デスクトップに、アイコンができると思います。

それを開くとiTunesの出来上がりです。

次に曲の追加していきます。
今日は僕のパソコンの画像を使います。まずiTunesに曲の追加の仕方ですが
20071016205909.jpg



このようにして曲の追加をします。
曲はI LOVE MUSIC【下のリンク欄で相互させてもらっています。】

ほかにもいろいろ配布しているとこがあるんで
自分で検索したりして探してみてくださいね。
ちなみに、検索方法教えておきます。

グーグル使って「ほしい曲名 uic」
             ↑ここは半角分開けます。

そしてほしい曲が見つかったらあのようにして追加していきます。

そして曲の追加が終わりましたら
aaa


①まず、ここの+みたいなマーク押します。
②そしてタイトルを入力(例:CD blackstones)
③そしてできたプレイリストに上のミュージックから曲を移す作業ですが…「Ctrl」キー押しながら曲選択します。それのほうが楽なので、そしてまた、プレイリストにドラッグ&ドロップします。

次に、
aaaaa


まず、左の赤い○の部分クリックします。
そして次に、赤い線で下のほうに引っ張ったところで確認します。

とりあえず、CDは大体が80分なので、80分で確認してみて下さい【これはCDによって変わるので】
そしてトラック数ですがCD1枚で100ですね。最大が
これは心配することないです。

ここでCD投入します。もちろん空でお願いします

最後に右下の「ディスク作成」というのクリックして終わりですヾ(-◎ω◎)ノ

でゎー楽しいCDライフをw
CDの作りすぎは資源の無駄なので(ぇw
でゎー最後まで見てくださりありがとうございました

トラックバックURL

http://blackstones1.blog119.fc2.com/tb.php/39-4ad1d843

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

