BLACK STONES

おーるまいてぃーに!

logs



DVDFab HD Decrypter

さて、今回は「DVDFab HD Decrypter」の紹介。
使い方としては下の追記見てください。

いままでリッピングソフトって言ったら
「DVD Decrypter」でしたよね

でも今回はこれとはまったく違いさらによくなった リッピングツールの紹介です。

DVD Decrypterが開発をやめました。
でも、DVDFab HD Decrypterはしているので 最新のコピーロック対応です。

性能もなかなかのものでした。
今回は少し古いですが・・・DVDFab HD Decrypter 3.1.7.6で紹介します。

本家:「http://www.dvdidle.com/en/free.htm

一番最新版DLしてください。

今回は3.1.7.6で説明していきます。

ダウンロードが完了したらでてきたexeファイルを開いて
あとは指示に従いそのまま進めていけばOKです。

-------------------------------------
+初期設定+
まずは初期設定しましょう。

1.右上のネジみたいなマークをクリックしたらCommon Settingsが出てくるのでそれをクリックします。

2.開いたら下のような画面が出ると思います。
DVd


3.そのあと、まずは「General」の項目を選択してみてください。

4.「Output directory」 ではファイルの出力先を、「Temporary directory」 では、「DVDFab Decrypter」が作業中に一時的にファイルを整理するのに使用する作業用フォルダを、それぞれ設定してやりましょう!

5.その下のチェックつけるやつはすべてつけてOKです。

6.次に左のメニューみたいなとこで「Read」をクリックします。

7.Enable read-ahead cacheAsk retry/ignore/abort when reading errorにチェックいれてここは終わりです。

8.次に左のメニューからProtectionを選択してRemove layer break以外のチェックをつけます。
あとは真ん中の選ぶとこがありますので、そこは2 - Western Europe, Japan, and South AfricaでOKです。

9.以上で初期設定は終了ですので、下のOKを押して終了してください。
 そこで、ツールの再起動が求められると思います。
 そこはDVDFab HD Decrypterを閉じてまた開いてください。

+初期設定終了+
-------------------------------------
そして今回はISOイメージファイルで出力でいきます。

リッピング【吸い出し】したいDVDをドライブに入れます。
そしてDVDFab HD Decrypterを開きます。

すると読み込みが始まります。

完了したら下の図見てください。
DVD

ここで赤い丸の付いてるところをクリックします。

すると保存先を指定できると思います。
そして下のBOXで名前をつけます。 そしてOKを押して完了です。

そして下にあるStart押してOKです。大体スペックとかドライブによりますが
早ければ10分ぐらいで遅いと何分かかるかわかりません。

とりあえず、できたらISO出力完了です。
このままだったら書き込めません【容量が多いために】ですので今度圧縮方法教えます。

多分今日か明日なので、見てください。

全部無料でDVDのバックアップと書き込みまでして家庭用プレイヤーで見れるようになります。

今日はここまで! また圧縮方法は明日にでも書こうと思います。
そのままISOは保存したままでお願いします。

トラックバックURL

http://blackstones1.blog119.fc2.com/tb.php/4-ab5feef5

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

DVDFab HD DecrypterでDVDを読み込み中にReading/Writing Error Controlと表示が出ます。
設定も手順通りに行いましたがやはり同じエラーが出ます。ちなみに使用しているDVD-RはSONY製です。
だれか教えてください。よろしくお願いします。

  • 10/01/2008
  • テクマン ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

