BLACK STONES

おーるまいてぃーに!

logs



携帯画像・アニメ画像

ここは

アニメなどの携帯待ちうけなどを
DLできるサイトです。
有効活用どうぞ
アニメ画像
http://t2.wtakumi.com/bbs.cgi?id=bakuanimee

ということで、
ここでは簡単にできます。

こういうサイトは残るか不安なので、早めにやってしまいましょう。

やりかたはシンプルです。

したのほうからほしいアニメ画像を選び、
そのあとに、ほしい画像クリックして

元の大きさで出して
あとは

右クリック→名前をつけて画像を保存でOK

ちなみに管理人はらき☆すた好きです。
好きな人は一緒に語りましょうww

トラックバックURL

http://blackstones1.blog119.fc2.com/tb.php/40-9fb01aee

この記事へのトラックバック

-
管理人の承認後に表示されます
  • 23/10/2012
  • From :
-
管理人の承認後に表示されます
  • 23/10/2012
  • From :

この記事へのコメント

私もらき☆すた大好きっすwwww
私はやっぱりこなたんが好きっすwww

  • 20/11/2007
  • 金魚蜂 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

らき☆すた僕も大好きです^^管理人さんはどのキャラが好きですか?ちなみに自分は日下部みさおが好きですw

  • 11/11/2007
  • らき☆すた ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

